被虐のノエル
2016年よりフリーゲームとして連載され、コミカライズやノベライズまでされた伝奇アドベンチャーゲーム『被虐のノエル』。 本作はその連載シリーズの序章から本格的なバトルに入るまでのSeason 7までを、家庭用ゲーム機向けに、演出、UI、セリフ、ストーリーまで大幅にリメイクしたものです。 また、フルHDリマスタリングを行い、壮大なストーリーを大画面で快適にプレイしていただけます。さらに、バロウズ編とジリアン編の間の物語となるSeason 3.5を新たに追加収録しております。 ■ゲームシステム 重厚な物語を楽しめるアドベンチャーパートと多彩なギミックやアクションを楽しめるゲームパートで構成されています。 複雑な操作や悩んで進めない箇所はないため、物語をじっくり味わい、軽快に作品を楽しむことができます。 ■あらすじ 舞台は架空の街ラプラス市。 市の記念式典のピアノ奏者を決めるコンクールに、自分が最優秀奏者に輝くと信じて疑わない名門の令嬢“ノエル=チェルクェッティ”がいた。 このコンクールが何者かによって仕組まれた、その後の悲劇の始まりになるとは知らずに… 自責の念に葛藤しながらも悪魔“カロン”と契約をし、自らを犠牲にして復讐を果たそうとするノエル。 そうしていく中、ラプラス市にはびこる闇に巻き込まれ、悪魔に翻弄された者たちの憎悪と悲哀に直面するのであった。