Coffee, Plis
※本作は日本語に対応しておりません 若い男性は、最初の仕事として大規模なカフェテリア フランチャイズで同僚の代わりをすることになりますが、ラッシュアワーとも呼ばれる混乱を発見すると、事態は制御不能になります。