Cynthia: Hidden in the Moonshadow - Complete Edition
Cynthia: Hidden in the Moonshadow - Complete Edition には、基本ゲームだけでなくゲーム用にリリースされたすべての追加コンテンツが含まれています。 「サイバシア」コスチューム、「トロピカル ブロッサム」コスチューム、そして最新の「クリスマス」コスチュームの 3 つのアドオンがすべて含まれています。 ゲームについて: 月影の狩人の物語に焦点を当てた三人称視点のステルスアドベンチャーゲーム: シンシア・ストランボルグ。若きアデプトを操り、旅の中で新たなステルススキルを身につけよう。故郷の村で何が起こったのかを突き止め、最愛の人を救い出すために希望の道を歩もう。テサナ渓谷を旅して、あなたの弓を強化するために密かに隠されたアーティファクトの欠片を見つけよう。ダークパワーが北から迫っています。手遅れになる前に、この力の源を破壊する必要がある。あなたはその目的地に到達できる最後の一人だ。少なくとも、愛する人のために、挑戦する必要がある!