DeTechtive 2112
ゲームについて 時は2112年、世界はもはや昔のままではない。かつてイギリスと呼ばれていた国の崩壊した跡地で、マシュー・ウォレス刑事は謎めいた過去を持つ私立探偵として働いていた。第三次世界大戦から帰還したマシューは、たった一人の味方とともにオフレコ事件に挑む: 才気あふれる若い秘書アビゲイルだ。彼らはマシューの過去の影に立ち向かいながら、街のエリートたちの暗い秘密を暴いていく。 事件を解決せよ それぞれ独自のミニストーリー、特徴的なマップ、雰囲気のあるロケーションを持つ、5つのユニークな事件に飛び込もう。どの事件にも新たな挑戦と謎が待ち受けている。ステルス、戦略、全面的な戦闘など、事件の解決方法はあなた次第。 ダークで没入感のある世界 雨に濡れ、ネオンに照らされた街は、Unreal Engine 5 によって命を吹き込まれました。印象的なノワール・サイバーパンクの美学、雰囲気のあるディテール、そしてユニークな物語を体験できる「DeTechtive 2112」では、影の路地、明滅するネオンサイン、そびえ立つ高層ビルなど、あらゆる場所に隠された物語を探索することができます。