Aero The Acro-Bat: Rascal Rival Revenge
2002年のAero the Acro-Batのリメイクがさらに改良されて帰ってきた! このリメイクでは、妖精が改良され、ステージやスキルが変更されている他、まったく新しいコミックスタイルの導入シーンが含まれている。 強力かつ奇抜な実業家、Edgar Ektorは、子どものときにいたずらが行き過ぎてサーカスの動物を死なせてしまいそうになった後にサーカスから追い出された仕返しとして、娯楽の世界の破滅を誓った。手始めとして、狂気のピエロの軍団と共に町のサーカスに攻め入り、サーカス団員全員を誘拐してショーを台無しにした。 友人やガールフレンドのArielを助け、Edgar Ektorの狂った計画を阻止して全員がまたショーを楽しめるようになるかどうかは、サーカスのスターパフォーマーであるAero the Acro-Batにかかっている! 特徴: * 5ステージずつの4つのエリアをプレイ。乗り物を使ったステージもある * Aeroのアクロバティック能力を駆使して各ステージの目標を達成し、次のステージへのゲートを開こう * ありとあらゆるきちがいじみた敵に立ち向かえ * 英語版と日本語版から選択 * 巻き戻し/ターボ機能:完璧になるまで繰り返したり、スピードをアップ * 状態セーブ機能:好きなときにセーブしてそこから再開 * スクリーンフィルター:ゲームの外観を変える複数のフィルターから選べる(レトロスタイルモニター、白黒など) * ギャラリー:オリジナルゲームのイラスト、ポスター、ボックスデザインなどの画像を見てみよう * 裏技機能:いろいろなことが簡単になるような複数の裏技を有効化(無限エネルギー、無限ライフ、無敵など)