Starship Troopers: Extermination
アラクニドとして知られる昆虫のような生物が連邦惑星の奥深くから這い出ており、その血に飢えた無数の群れは人類の存在そのものを脅かしている。地球連邦軍は、この侵略を終わらせるために君を必要としている。エリート兵士としてディープスペースヴァンガードに入隊し、自由のため、人類のため、そして連邦のために自分の役割を果たせ! 『Starship Troopers: Extermination』へようこそ。カルト的な人気を誇るスターシップ・トゥルーパーズの世界を舞台に戦う、16人オンライン協力型FPSだ。 銀河で繰り広げられる戦争 君の任務は、広大な惑星や交戦地帯に絶え間なく湧いてくる害虫の駆除だ。何百ものアラクニドやその死骸が画面を覆い尽くす中で、この惑星規模の危機を押し留めることができるのは君達トゥルーパーだけだ! 役割を果たせ 完全新規のシングルプレイヤーモードで、伝説の大将「ジョニー・リコ」(声の出演:キャスパー・ヴァン・ディーン)の訓練を受けよう。16人の協力モードで部隊を編成し、銀河中でのバグズの侵略を食い止めよう。戦いは銀河前線にまで広がり、「中隊」に参加すれば全員で共通の目標や特別な報酬を目指して戦うことができる。今後のストーリーに影響を与えることにもなるぞ。 新たなヴァンガードへようこそ 6種のクラスから君のプレイスタイルに合うものを選ぼう。レンジャーで突撃し、スナイパーで遠距離からバグズを潰し、デモリッシャーで強烈な一撃を叩き込み、ガーディアンで味方を援護し、エンジニアで足場を固め、メディックで命を守ろう。それぞれのクラスで新しい武器、装備、パーク、カスタマイズオプションをアンロックできるぞ。役割を果たし、それに見合った装備も整えるように! 唯一の良いバグは… 脅威レベルが上がるほど、より危険なバグズが呼び寄せられる…気合を入れないと押し潰されてしまうぞ。基地を奪還して再建し、精製所、タワー、マシンガンタレットなどを建設して、惑星の支配権をバグズから守ろう。防御を固め、ドローン、ウォリアー、ガンナー、プラズマグレネーダー、タンカーなどのおぞましいアラクニドどもの弱点を突け!