An Evil Existence
遠く離れたイギリスの町ボートヌッグで。ハートレー一家は、あえて自分の財産に足を踏み入れる人を待っています。非常に暗い過去を持つ殺人的な家族によって占領。 ソーシャルメディアのページクリエイターリサと彼女のボーイフレンドジェームズは、彼らのソーシャルメディアページのためのいくつかの映像を取得するためにハートレーの世帯を訪問することを決定したとき。彼らはすぐにそこに行ったことを後悔しています。 ゲームプレイの最初の5分以内に、あなたはインタラクティブな悪夢、純粋で現実的な生存ホラーの恐ろしい探検に閉じ込められます。 生き残るための唯一の方法は、彼らがゲームを通して戦闘に従事するとき、家族の各メンバーから身を守ることです。 あなたは決して安全ではありません。 あなたはハートレー世帯を訪問する必要がありますか?