No Son Of Mine
『No Son Of Mine』は、戦闘やステルス、探検、パズル、そして残忍な謎の解明に焦点を当てたサバイバルホラーゲーム。予測不可能な、強力で残忍な敵に立ち向かえるか?「アイツ」に見つかる前に、真実を見つけることができるだろうか?