ブレイジング ビークス
欲張りすぎると命取りになるローグライトアクション。武器をもったトリたちがカラフルな世界でミュータントやモンスターたちとバトルを繰り広げます。たくさんのナゾやヒミツが隠されたステージをかけまわろう! ゲームモード ストーリーモード(ローカルプレイヤー 1~2名):侵略者たちと戦って悪の根源を探るアクション満載のアドベンチャー。銃弾や爆発物や電撃など、様々な手段で無限に押し寄せる敵を倒しましょう。キュートな世界観ながらサプライズ満載の手強いステージが待ち受けています。 ● ノーマル:自動生成されるステージでプレイするたびに新鮮なゲーム体験が可能。 ● シード:シード設定して同じステージでプレイ。 ● デイリー:毎日新しくつくられるゲームで他のプレイヤーと勝負。 ● チャレンジ:様々なクセのあるチャレンジに挑戦。 トーナメントモード(ローカルプレイヤー 2~4名):誰が真のヒーローなのか、友達とのバトルで決めましょう。 ● デスマッチ:全員が敵です。最後に生きのこったクチバシが勝つ! ● ワンガン:全員ランダムに選ばれた同じ武器を使用。武器はラウンドが終わるまで変わりません。 ● ドロップハート:攻撃を受けたプレイヤーはハートをドロップ。他のプレイヤーはそのハートを拾うことができます。 ● スカルキーパー:黄金のガイコツを拾ってしばらくキープすると、他のプレイヤーのHPが1減少します。 ● ハンティング:プレイヤーは全員、槍を1本持ちます。投げた槍を拾わないと、再度投げることはできません。