きらめきスキー白書
目指すはスキーバブルの黄金期☆ 足湯や雪だるま、雪国でのスキー場経営を楽しもう。 始めにあなたに与えられるのは、小さなスキーホテル。そして、一面まっしろの大きな雪山です。 さあ、大自然を切り開いて、すてきなスキー場を作っていきましょう。 山の開拓で手に入れた素材を使い、施設を開発する事ができます。 新しい施設を配置すればその魅力に惹かれたお客さんが増えていき、スキー場の活気ある姿を味わえます。 ホテルの人気が出れば、売店やカフェで新商品なんかも作れるようになります。 ゲレンデをすてきなコースに仕立てれば、お客さんの華麗なトリックが見れるかもしれません。 レース大会はスポンサーから貰った、アイテムを使って勝ち抜きましょう。ジャンプ台に合わせて爽快にジャンプ! カッコよく勝利すれば支援者のおぼえも良くなって、後で貰える報酬がおおくなります。 目指すはスキーバブルの黄金期。ランキングを駆け上がり、最高のウィンターリゾートを作りましょう。