Pocket Rockets
シートベルトを締めて、**Pocket Rockets(ポケット・ロケッツ)**の世界へ飛び込もう! このレトロ風アーケードチャレンジでは、正確な操作と戦略が勝負のカギ。 危険なコースをロケットで進み、障害物を避けながらコインを集め、燃料を管理して生き延びろ。 シンプルながらも繊細な操作性で、すべての動きがゴールへの明暗を分ける! 覚えるのは簡単、極めるのは難しい―― Pocket Rocketsでは、タップで左右にスラスターを操作し、ロケットを巧みに操縦。 コインを集めて、新しいロケットをアンロックしよう。それぞれ異なるデザインで、コレクション要素も満載。 障害物を華麗に回避し、難易度の上がるコースに挑戦しながら、燃料を慎重に使おう。燃料切れになれば、ゴールに届く前にクラッシュしてしまう! 懐かしのピクセルアートとクラシックなアーケードの雰囲気が融合したPocket Rocketsは、現代的な磨きがかかったスリル満点の体験を提供。 危険なステージを突き進み、操縦スキルを磨き、究極の宇宙探検家を目指せ! 発射準備はできてる?