Pixel Cafe
Pixel Cafeへようこそ 魅力的なアーケードスタイルのタイムマネージャーとビジュアルノベルの融合を楽しんでください。小さな町の少女が大都市での生活に勤しみ、人とのつながりを築き、困難を乗り越え、自分の価値を見つけるために奮闘する成長物語です。 隠された物語を解き明かそう 社会主義の過去と資本主義の未来のはざまに揺れる都市、カーストクを探索しよう。 美しく作り込まれたピクセルアートの世界で、上司やお客さんとのつながりを築きながら、感情的な旅を楽しもう。 コーヒーと料理の腕を極めよう 10軒の個性豊かなバーを通じて、コーヒー作りや料理の腕を磨こう。新しいレシピを学び、最適ではない労働条件に順応しながら、お客様を満足させてください。簡単に聞こえるって?では、50種類の追加のナイトメアレベルに挑戦しよう。その地獄のような難易度は、きっとあなたの夢にまで現れるでしょう。 家を飾ろう おばあちゃんの古い家に新たな息吹を与えよう。家具を購入し、ポスターをアンロックして飾りつけを行い、自分だけの家にしよう。 感動的な旅を体験しよう 心揺さぶられる物語を三世代にわたって体験しよう。ピクセルの視点を通して、過去と現在を探索し、祖父母との思い出が彼女の人生を形作ったかを見てみよう。 ユニークなサウンドトラック Arkadiusz Reikowskiによる魅力的なオリジナルサウンドトラックを聴きながら、ゲームの雰囲気に没入してください。さまざまなジャンルや感情を取り入れたサウンドトラックで、心躍る体験をお楽しみいただけます。 心温まる旅に出掛け、一杯ずつ語られる感動の物語のエッセンスをPixel Cafeで発見してください。