アストロ探検隊
まっさらな惑星を開拓し、宇宙で大人気の観光惑星を作りましょう! 道路や住宅を作り、住民が快適に暮らせる星をつくりあげていきます。他の星から観光客もやってきます。 広い宇宙ではモンスターと遭遇することも…戦闘に勝てば開拓に役立つステキな戦利品がゲットできるよ。 銀河一の惑星を作り上げていきましょう。