1971 Project Helios
1971プロジェクトヘリオスは、現代の戦争の軍事戦術と接近戦を組み合わせたターン制の戦略ゲームです。 銃器や車両は不足しており、紛争や敵対行為は終わりがなく、恐ろしい寒さの寒さはその道の友達や敵を消滅させます。 キャンペーンは凍結された世界で始まり、8人の人々(それぞれに問題と関心を持っている人)が一種の一時的な同盟に参加して、1人の特定の人物、マーガレットブライス博士を見つけます。 彼らの道に沿って、彼らは襲撃者の攻撃を避け、軍事本部を調査し、危険な反技術宗教宗派の領域に潜入しなければなりません。 彼女の居場所をたどると、彼らは旅して肩を並べて戦い、必然的に他の人と知り合うことになります。 一部の戦略的および個人的な決定に応じて、このキャラクターを3つの可能なエンディングのいずれかに正しく誘導します。