Fight the Horror
「瞑目」は今までにない新しいサバイバルゲームだ。ある日若者たちが突然誘拐され、謎の組織が主催するデスゲームへの参加を強いられる。7日間以内に謎を解いてボスを倒さないと... 7日間は長く感じるかもしれないが、日中は密室に閉じ込められるため、実は夜にしか行動できない。情報や必要なアイテムを集めるのも一苦労だ。そしてなによりも、夜明けまでにセーフハウスに戻らないと次の夜を見届けることはない。 ホラーサバイバルを画面分割協力プレイで友達と一緒に遊ぼう!このヤるか殺られるかの世界で生き残れるか?