Cute Bonfire (Xbox Series)
温かい世界 Cute Bonfire に足を踏み入れよう。ピクセルアートの魅力的なパズルゲームで、舞台は暖炉の中。小さな火の精を操作し、1マスずつ移動しながら木炭を押して焚き火を灯す。全30ステージ、徐々に難易度が上がり、かわいいビジュアルと温かくリラックスした雰囲気で、パズルを解く喜びを味わいたいカジュアルプレイヤーに最適。 火の精をグリッド上で操作し、正しい順序で木炭を押して全ての焚き火を灯そう。各ステージは観察、計画、巧みな操作の小さな挑戦で、UndoやRestartで無理なく試行可能。石や木の障害物が道を塞ぎ、戦略的な奥行きを追加。柔らかいピクセルアートと暖かい雰囲気で、どのセッションも心地よく楽しめる。 パズル好きでも、ちょっとしたほっこり挑戦を求めている人でも、Cute Bonfireは全ての焚き火を灯して満足感を味わう体験に招待する。