The 7th Guest Remake
名作ミステリーアドベンチャー『The 7th Guest』が、現代の技術で蘇る!唯一無二の雰囲気で描かれる、不気味な物語の幕が上がる。 6人の客が、不気味な館へと招かれた。しかしそこでは、何やら邪悪な企みが静かに進行している。館の主は、裕福な隠遁者にして玩具職人のヘンリー・シュタウフ。説明のつかない暗い力が館に漂う中、彼は影からその様子をうかがう。7人目の客とは誰なのか?ヘンリーは一体何を企んでいるのか?そして、この出来事を語り継ぐことができる者はいるのだろうか。 不気味な館を探索するにつれ、パズルは次第に難易度を増していく。影の揺らぎ、遠くで軋む音、かすかな灯りの瞬き。次第にその緊張感は高まり、隠された秘密が少しずつ姿を現していく。 『The 7th Guest』は、 思考を揺さぶるパズル、不穏な探索、そして背筋の凍る物語を愛するプレイヤーに贈る、究極のミステリーアドベンチャー。 - ボリュメトリックビデオ技術によるシネマティック体験:物語の“中”へと踏み込もう。最先端のボリュメトリックビデオ技術によって、新たに収録された実写の演技を完全な3Dとして再現。プレイヤーはミステリーの中心であるヘンリー・シュタウフの館へと入り込み、まるでその場に居合わせているかのように物語を体験できる。実在の俳優たちがゲーム世界の中に現れ、すべての遭遇がよりリアルで不穏なものとなる。 - 思考を揺さぶる独創的なパズル:恐れられながらも愛されてきた幽霊屋敷が、ハイクオリティなビジュアルとともに蘇る。慎重に再設計された新作パズルの数々は人の手によってすべて一から作られ、物語や館の伝承と深く結びついている。さらに、オリジナル作品へのオマージュとなる要素も随所に盛り込まれている。 - 変化する幽霊屋敷:高精細なビジュアルと巧妙な錯覚表現によって、館はあなたの周囲で姿を変えていく。 その不穏な場所をくまなく調査し、新たな部屋をアンロックし、隠された秘密を暴こう。 だが油断は禁物である──館に潜む恐怖は、静かにあなたへと迫ってくる。