Elementallis
元素魔法を駆使するトップダウン型アクションアドベンチャー。罪悪感に駆られ、滅びゆく世界で元素を復活させる旅に出る。元素の力を操り、敵と戦い、謎を解き、古代の神殿が点在する広大な世界を探索しよう。 自らの行いを正せ。元素を復活させろ! 元素が暴走し、世界は危機に瀕している。罪悪感に駆られ、あなたはすべての元素を回復し、各元素が宿る神殿を制覇する旅に出る。集めた元素を使って、パズルを解き、敵と戦い、秘密を見つけ出せ。 特徴: リアルタイム戦闘 剣と盾に加え、元素の力を駆使して敵と戦おう。火、水、電気などを組み合わせて敵の弱点を突くことで、手強い敵にも打ち勝つことができる。 挑戦的な神殿 パズル、秘密、危険な敵、そして楽しいボス戦が満載の8つのユニークな神殿で、その実力を証明しよう。 探索と発見 8つのユニークなバイオームを旅して探索しましょう。そこには、秘密やアップグレード、そしてあなたの助けを必要とする住人たちが溢れています。 エレメンタルの成長 エレメンタルを復活させ、その能力を解き放つことで、新たな場所を開拓し、パズルを解き、これまで立ち入れなかったエリアへアクセスできるようになります。 罪悪感を乗り越えて 自己発見の物語を体験し、壊れた世界と傷ついた自分自身を癒す旅に出ましょう。