Full Quiet
ここで、空電は敵です。 迷った息子を見つけるために、奇妙な創造物を会うし、パズルを解くし、無線中継のグリッドを直す方法を目星が付きながら挑戦的で神秘的でオープンワールドのアドベンチャーに没頭しよう。フルクワイエットの秘密を読み解くうちに途中でヒントを探しリソースを管理する。 あなたのパズルの解決能力、戦闘能力、生存能力が試される。森を沈黙し、世界で現れた者を追い払うための力があるのか?