へんなのさがし
白黒の落書きアート スタイルの画像は、挑戦的なゲームになります。 クラゲは靴を履く? Doodle マップ全体で、実際にはつながっていないキャラクターやオブジェクトを見つけます。 急げ! 時計が時を刻んでいる。 森の奥へ 必要なポイントを集めると、さらに多くのレベルがアンロックされます。 時間が追いつくにつれて、ますます愚かなキャラクターを見つける必要があるため、それはますます難しくなります.