Space Station Sprint
各宇宙ステーションに潜入し、あなたの脱出船が敵によって発見される前にあなたの目的を完了します。目的への最速のパスを見つけるためにあなたの方法をスプリントし、スペースは、あなたの脱出船に戻ってジャンプします。スライド、グレネード、衝撃波、スローモーションの機能を使用して、生き残るチャンスを増やしてください。各宇宙ステーションで恒久的なアップグレード、タイムボーナス、グッズ、秘密を見つけてください。