Smash it Wild: Tactical Volleyball Roguelike
過酷なトーナメントで、勇者たちが激突するファンタジー世界に飛び込もう!バレーボールとドッジボールがファンタジー世界で合体したターン制戦略ゲーム『Smash it Wild』では、どの試合も真剣勝負だ。選手をアップグレードし、強力なアイテムを装備させ、独自のシナジーを見つけ出し、全力を尽くしてこのローグライクな競技で生き残ろう。敗北すれば一からやり直しだ!