Solace State
友情のドラマ、市民の義務、そしてバイオテク革命 ------------------------------------------- バイオテクの弾圧がアブラクサの都市中で行われる中、行方不明になった友人レベッカを探す有能なハッカーのクロイとしてプレイしましょう。 政治情勢が激化し、企業出資の民兵組織が異常なほど残酷な形で命を脅かす中、クロイは人間関係や友情関係を使って、この混乱を乗り越え、大切なコミュニティを守り、自分自身を癒すことを課せられます。 真の友情、ロマンス、そして希望の育み ------------------------------------------- 悲劇に見舞われた時、影響力の強い変化をもたらした時など、友情は様々な状況下で築くことができます。複雑な社会問題や政治的陰謀を乗り越えながら、これらの個性的でファッショナブルなキャラクターたちのことをもっと深く知っていきましょう。 高まる緊張の中で、友情をロマンスに発展させるか、親密になった相手を友としておくか、またはかけがえのない同胞とするかはあなた次第です。健全な地元の少年トレント、経験豊富な活動家スーリ、それとも昔の恋人アルデンの誰を選ぶのでしょうか? 腐敗を調査し、変化を促す ------------------------------------------- 全体的および局地的に見られる暴力的なバイオテクの分裂に影響を及ぼしている、社会的および構造的な原動力を理解するために「ソーシャルハッキング」の力を使いましょう。どのように人間関係を深めるのか、名高いコミュニティと信頼関係を築くのか、そして独裁的な軍事化に対して道徳的な影響力を発揮させるのか――その選択の仕方によって世界にどれだけ人権がもたらされるかが変わります。 現状改革とは、そして責任ある道徳的真実とは何なのか?何を選択するにせよ、クロイ個人の挑戦が現状改革と交差することになります。 彼女のハッキング能力によって、別の人間になりすまし、他人の思考の一番上にある暗号データを見つけましょう。そのような能力がある人間にとって、自由に存在するということはどういうことなのでしょうか? 責任を持って真実を共有するというのはどういうことなのでしょうか? 立てていた将来の計画が妨げられる人が増えていく世界で、クロイの行動は暴力的な反発をあおり立てるのでしょうか... それとも希望へとつながるのでしょうか?