Lost Islands
どうやってこの島にたどり着いたのか覚えていないのに、今あなたは荒野に取り残されています。 ここで生き残るのは簡単なことではありません。 まず、食べ物を見つけ、いくつかの原始的な道具を作り、避難所を建てる必要があります。 必要なものは揃っていると思いますか? あなたのサバイバル冒険が始まろうとしています… 生き残って失われた無人島から脱出するために、主人公はこのファンタジー冒険で無人島やダンジョンを探索し、採集の専門家になってアイテムを集め、複数の新しいものを作り、モンスターと戦わなければなりません。