Slimeboo
スライムブーは、あらゆる年齢の子供にぴったりのシンプルで楽しいプラットフォーマーゲームです。操作はボタン一つで、小さなプレイヤーでも簡単に楽しめます。小さくて可愛いスライムのブーが、熱帯の島で迷子になってしまいました。家に帰るためには、道中の障害物をすべて飛び越えなければなりません。彼を助けて障害物を乗り越えさせましょう!がんばって!