Dandy Ace
「Dandy Ace」 とは Dandy Ace はハチャメチャなローグライク体験が楽しめるゲームで、優秀なマジシャンが魔法のカードを駆使して戦いながらお宝を手に入れ、最終的には彼を呪われた鏡に閉じ込めた碧眼の奇術師「レレ」を倒すために奮闘します。千変万化のルルの宮殿の中を敵と戦いながら進む中、さまざまなカードを組み合わせていきます。組み合わせの数は1,000通以上にもなり、それぞれのプレイスタイルとパワーがあります。プレイするたびに違った困難や組み合わせがプレイヤーを待ち構えており、レレを目指して進む中で新たな体験をしていきます。 素晴らしきヒーローであるダンディー・エースとなってプレイし、豪華絢爛、千変万化、さらには不気味な生き物や凶悪なボスたちで一杯の宮殿に待ち受ける困難を切り抜け、レレを倒します。魔法のカードをすべて見つけ出し、シャードとゴールドを集め、アシスタントや型破りな味方の助けを借りましょう。 主な特微 ローグライクな体験: 挑戦しては死に、また挑戦して翠眼の奇術師を倒しましょう。何度でも遊べるゲーム性にアドレナリンあふれるローグライクなゲームは、毎回先へと進むごとに自分自身がますます強くなる永遠のアップグレードシステムを搭載します。 2D 立体高速アクション: 大変ながらもやりがいのある戦闘体験。自分自身の魔法をどんどん保有しながら、不可思議な生き物や凶悪なボスとの戦いを潜り抜けていきます。 自分だけの魔法を作り出せ: 1,000通り以上の可能性からカードを組み合わせます。それぞれの組み合わせが独自のゲームプレイおよびパワーを持ちます。 常に変わり続ける宮殿に待ち受ける困難: 豪華絢爛のグラフィックが織りなすゲームを探索します。ゲームの進展は一方こうではありません。主人公はユニークな敵やボスと戦い、最終的にはレレを倒し、呪われた鏡から抜け出します。