Elemental War Clash
Elemental War Clashは、クラシックなタワーディフェンスにローグライトやRPGのメカニクスを組み合わせ、さらに強力なタワーを組み合わせて作成するさまざまな要素も備えています。Elemental War 1とElemental War 2のベスト版として、ポータルを倒したり、PvPで他のプレイヤーを倒したり、レベルエディターで新しいマップを作ったりしながら、最も多くのコンテンツ、最高の機能、見事なビジュアルを提供します。 Elemental Warの基本はさまざまなエレメントです。5ウェーブごとに手に入るエレメントクリスタルで、強力なボス、いわゆるエレメンタルを召喚することができます。エレメンタルを倒すと、そのエレメントをアンロックしてタワーを改良したり、最大3つのエレメントを組み合わせて新しいアビリティやアップグレードを利用できるようになります。 Elemental Warシリーズの中心はクエストとアイテムだ。クエストを解決することでアイテムプールの新しいアイテムがアンロックされ、プレイ中にドロップするようになる。アイテムにはパッシブボーナスやアクティブアビリティ、タワーをカスタマイズするための装備品などがある。 Elemental War Clashには、2人のプレイヤーが互いに戦うクロスプラットフォームのPvPマルチプレイヤーモード 「Clash 」がある。自分のポータルを守ると同時に、相手にモンスターを送り込まなければならない。果たして誰が一番長く生き残ることができるだろうか?