Glaive: Brick Breaker
あなたはパイロット「グレイブ」-レンガを壊す戦闘船へのアクセスを許可されました。それを使用して、激しいアルカノイドスタイルのアクションの多数のステージを戦い抜けてください。 主な機能: まったく新しいレンガを壊すゲーム。 レベルクリエーター グレイブ船を使用してレンガを壊し、さまざまなパワーアップを入手してください。 200以上のレベル。 コントロールを学ぶのは簡単。 少しの経験でスピードをコントロールできる素晴らしいボールメカニクス。 2プレーヤー対モード-友達をつかんで誰がいいかを見つけましょう。 ボスの戦い-それは決して簡単ではありませんが、あなたはそれを行うことができます! さまざまなゲームモード-クラシック、ピンポン、シェイプブレーカー、ボス戦。 美しい3Dグラフィック。 ロケット! 氷のような冬や未来的なネオンセットで、クラシックな木製のテーブルでプレーします。 まったく新しいアルカノイド体験が待っています!