Adrenaline Rampage
Adrenaline Rampageは、最大5つの武器を操る兵士となってテクノゾンビと戦う、ローグライトプラットフォームゲームです。キャラクターとスキルを選択し、宇宙都市を駆け抜け、凶悪なボスを倒し、生き残りましょう。舞台はダークなSF世界。