剣と骨 2
正義は二度攻撃する 剣と骨 2 は、同名のアクション アドベンチャー RPG ゲームの続編です。 80 年代と 90 年代の 16 ビットのクラシックな雰囲気に現代的なひねりを加えた雰囲気を体験してください。 危険と富に満ちた 50 のアクション満載のレベルに挑戦してください。 あなたは守り、攻撃するのです 敵を受け流したり、強力な魔法攻撃を唱えたり、敵を忘却の彼方に叩き落としたりしましょう。 苦労して稼いだゴールドを使って、新しい装備やスキルを購入します。 そうして初めて、行く手にあるすべての敵を倒すことができるようになります。 戦う時間だ 各レベルの前にツールキットを自由にカスタマイズしてください。 破壊の旋風を巻き起こし、敵に毒を与え、強力な雷撃で敵を打ち倒すか、斬りつけて回復します。 旅に同行できる呪文は 1 つだけなので、慎重に選んでください。