Dr. Psycho: Hospital Escape
平穏な旅路が悪夢へと変わった。目を覚ますと、廃墟と化した古い精神科病院の冷たい独房に閉じ込められていた。だが、お前は一人ではない。この施設は、恐ろしい実験に執着する狂人ドクター・サイコの遊び場であり、お前は彼の次の実験台だ。 「ドクター・サイコ:病院脱出」は、ステルスが唯一の武器となる緊迫のサバイバルホラーゲームだ。生き延びるためには、精神病院の暗い廊下を探索し、自由への道を開く鍵や道具、アイテムを探し出さねばならない。だが警戒せよ:ドクターと彼の狂気の患者たちが廊下を徘徊している。 脱出計画を練る時間は、まさに三日しかない。期限までに出口を見つけられなければ、お前はこの恐怖の館の永久の住人となる。 奴らは、お前の音を聞き取っている。お前を狩っている。そして、時間は刻一刻と迫っている。