The Crackpet Show: Happy Tree Friends Edition
ハッピーツリーフレンズが帰ってきた!このキュートなアニメを見るのを親に止められていた反抗心に溢れるあの頃を思い出そう。見る時はコソコソしないといけなかった?でも今回はクレイジーペットショー:ハッピーツリーフレンズエディションで、伝説的なグロとユーモア満載のあのアニメをお気に入りキャラクターでプレイしながら楽しもう!カオスをまき散らし、名声を獲得して暴れまくれ! 名声を手に入れる用意はできていますか?さあ、銃を手に取り、市場最も暴力的なテレビ番組に参加しましょう!参加者は、勝利を目指し、何百もの敵を撃ち、砕き、破らなくてはなりません! 裏表ひっくり返される巨大なボスがいても怖じ気づかないでください。ボスに立ち向かう前に最高の特典と武器を手に入れます。銃から溶岩を床一面に噴出させ、凶暴になり、弾丸を敵の間で跳ね返らせましょう!このすべてが蓄積されるので、モコモコの戦士を憤怒の死の機械に変えることができます。 それでも自分が死んでしまうことはあります。レールガンを持っていても、倒されてしまうのが人生。でも視聴者から愛されていたら、死だって怖くはありません。現実とは違い、ここではいいねをもらえれば、活用できるんですから。 有名になることで、どのアイテムも、どの特典もアップグレードでき、再度立ち向かうときに与えるダメージを強くすることができます。退屈することなんてありません!番組のすべてのエピソードがランダム化されているので、同じエピソードに遭遇することはありません。 番組が完全に終了したら、最大4人のプレイヤーを友達として招待し、コープモードでパーティーを開きましょう!賢くプレイして、チームと相乗効果を発揮したり、チームからパワーアップを横取りされそうになったら殴ったり。楽しめる限り、どんないたずらも可能で、どんな戦略も機能します。 契約に署名する用意はできていますか? ローグライト シューティングゲーム たくさんの敵、武器、特典とアイテム、ランダム化したドロップとマップのレイアウトがあって、肉食ボスがいて、ゲーム内アイテムでゲームに勝てる能力をテストします 奇妙極まりないテレビ番組 可愛くて、カラフル。昔ながらの暴力漫画の魅力的な要素が詰まっています。ピンクのウサギを死の前兆にできる唯一の機会ですから、お見逃しなく! ソロまたはコープでプレイ ゲームをソロでまたは友達を呼んで一緒にプレイし、戦術を練って、暴れまわって、友達のアイテムやパワーアップを横取りしてみてください。目標は、数の増減ではなく、楽しんで有名になることです。もちろん、夢中になったら、数だって重要です。