Unsolved Case: Murderous Script CE Xbox
あらゆる暗い角に危険が潜んでいます! 探偵の人生は予測不可能で危険です。何が待ち受けているのか、どんな秘密を解明する必要があるのか​​、誰にもわかりません。でも、自分が何に巻き込まれるかはわかっていました。後戻りはできません! あなたと探偵のパートナーには、これからたくさんの仕事が待っています!これらの事件ファイルには、家族のドラマ、裏切り、裏切りに満ちた事件が詰まっています... まず、有名な市弁護士リチャード・エリクソンの事件があります。彼は怪しい取引をしていることが判明しました。しかし、何よりも不可解なのは、彼が列車の旅の途中で殺害されたことです...そして、他の乗客は全員無実のようです。この密室殺人に取り組み、それが最後の仕事だとしても容疑者を追跡してください! 仕事でのあなたの懸命な努力はまだ終わりません。すぐに、あなたの仲間が妹のボーイフレンドの失踪を解決するためにあなたに電話をかけます。部署からの正式な命令がなくても、この謎の根底にあるものを解明する必要があります。 メディア関係者もドラマチックな人生を送ることがあります。誘拐事件や、テレビ司会者の兄弟にシャンデリアが落ちてくる事件などです。手がかりは、ほとんどないか、まったくない状態です。しかし、これは殺人事件以外の何物でもありません。ハリウッドドラマはコレクターズ エディションのボーナス チャプターでも続き、次は有名な女優が姿を消します... 真実を明らかにする勇気と好奇心はありますか? 強敵を出し抜くことができますか?