Unwording
『Unwording』の中で、トムの心の旅に乗り出してください。ワードパズルを解き、複数の視点から近所を探索し、トムが否定的な自己言及や思考パターンを克服して、より良い日を過ごす手助けをしてください。 トムは、孤独で、ガラスの半分が空のレンズで世界を見る。彼にとって、日常の物は複雑なワードパズルに変わり、自分が何を欠いているかを思い出させる。彼が各パズルを解くたびに、解答は非論理的で打ちのめされるメッセージを綴る。 しかし、ある日、彼は窓を閉じるのを忘れ、いたずら好きな小さな黄色い鳥を部屋に入れてしまい、人生をひっくり返す。\n\n鳥のいたずらは混乱を引き起こし、トムはワードパズルを解き、近所を探索することで、物事を別の視点から見るようになり、心の変化を始め、人生と周囲の世界を変える。