The Night of the Rabbit
魔法と不思議の物語に夢中になろう。ここには不可能もなければ、何もかもが目に映る姿とは異なる。若きジェリーとともに奇妙な白いウサギを追って、マウスウッドの不思議な世界へと足を踏み入れよう。動物たちが言葉を話すこの場所は、謎に満ちている。 マジシャンになるというジェリーの夢はここで叶う。しかし、心につきまとう不吉な力が森に長い影を落とす。何者かがマウスウッドの住人に最高の取引を持ちかける。それは世界最大のマジックショーの観覧チケットだった。しかしその代償は高い。彼らは最も大切なものと命を賭けなければならないのだ。 影が深まるにつれ、マウスウッドの住人が頼れるのはジェリーただ一人となった。笑いと涙、喜びと恐怖に満ちた冒険の中、少年は究極の試練に直面する。かつて知っていた世界を後にし、彼の子供時代もまた過去のものとなるのであった。