Will Die Alone
おめでとう! あなたはちょうど彼らの記憶プログラムのためにDewittCorp.に雇われました、あなたの仕事は明日始まります。 お客様は、現在の問題を解決するために私たちのところに来ます。 あなたの仕事は、彼らの過去を掘り下げ、彼らの現在と未来を変えるために消去する適切な記憶を見つけることです。 顧客ごとに、分析可能な一連の個人情報がPCに送信されます。 慎重に選択してください。削除されたすべてのメモリは、お客様の現在と将来に多大な影響を与える可能性があります。 あなたは安心して働くことができるように隔離された場所に送られます、私たちは電子メールで連絡を取り合います。