Anodyne 2
『Anodyne 2:Return to Dust』では、3Dゲームのスケールとスリル、そして映画のようなストーリーテリングに、2Dアクションアドベンチャーのタイトなデザイン、そして気軽に楽しめる満足感を融合させています。ゴージャスで心に残る不思議な世界を探索し、見知らぬ人々と話しながら、旅の途上で新たな友を、そしてかけがえのない思い出を手に入れていきましょう。 ニューセランド島に「ナノ・ダスト」が蔓延し、感染してしまった島民たちは感情や欲望を歪められ、苦しんでいます。あなたは主人公ノヴァとなり、「ナノ・クリーナー」として病気の原因を探し出し、さらには体を縮小して体内に入り込み、ナノ・ダストを除去するという任務を遂行していきます。 あなたの探索の旅は都市、谷、荒れ地などを経て、キャラクターたちの心象風景の世界、雪に覆われ、オーロラに照らされた谷から、危険な火山帯の建設現場に至り、16ビットと32ビットのコンソール時代を再創造するアートスタイルがその旅路を鮮やかに描き出します。 特徴 * 不思議な3D/2Dの風景の中を、時には車に変身して長距離を移動しながら探索してください * ナノ・クリーナーであるノヴァの感動的な物語 * Marina Kittakaが描く、ピクセル化された美しいローファイの風景 * Melos Han-Taniによる多彩なジャンルのサウンドトラック、全50曲 * 『Anodyne 1』、『All Our Asias』、『Even the Ocean』の制作チーム、Analgesic Productions(Melos&Marina)の最新作!