Adam Wolfe Xbox
超常現象の調査官アダム・ウルフとして、現代のサンフランシスコの隠された世界を発見しましょう! 超常現象の研究者アダム・ウルフとして、あなたは現代のサンフランシスコの隠された世界を発見します。 この街では、幽霊、工芸品、秘密命令、呪いなど、アダムが最も重要な事件に取り組んでいるときに遭遇するもののほんの一部にすぎません。 超常現象の研究者であるアダム ウルフの立場に足を踏み入れてください。 妹の謎の失踪をきっかけに、犯罪と超常現象が暗い隅っこで絡み合うサンフランシスコの陰気な街へ出かけましょう。 謎を次々と解決し、行方不明の兄弟を探す可能性があるだけでなく、あなたを永遠に奈落の底に引きずり込む可能性がある、より大きな陰謀をゆっくりと解明してください。 8 時間以上のやりがいのあるゲームプレイが詰め込まれたこの心理スリラーで、機知と探偵の本能を駆使し、すべてが失敗した場合には 6 発のシューティングゲームを駆使してください。 アダム・ウルフのエキサイティングな 4 つのエピソードでは、秘密結社、不自然な苦しみ、古代の契約があなたを待っています! 探偵になってください。 ウルフになる。