Mail Mole
説明: 壁を登ると空を高騰、地下を走る、私たちの英雄が届かない所はありません!無限のピット、巨大な岩、急な斜面、バウンスプラットフォーム、鋭いスパイク.....厳しい道路:キャノン行と旅行、MoltyはCarrotlandの遠い最も古いメールボックスに到達するために、最も要求の厳しい多様プラットの課題になります!電源が切れているときしかし、あなたは電子メールを送信することはできません! ココナッツ島の穏やかなビーチからイエティリッジの凍結高さに、魔法の世界を探検、新しい友達を作る、珍しいメカ、ライバルとの戦い、パズルを解くとおいしいグッズのすべてを見つけるMolty(メールモルとして、Carrotland散らばっ! )手遅れになる前に...まだ彼の最も重要な配信を行うために冒険に乗り出します! 平和プラザ、Carrotlandの主要なハブでは、あなたは現在ので、魚停電の心配している村民の幸せ束を満たしています。しかしMoltyは、電力線を修正し、報酬として、いくつかの付属品を受け取るために役立つよう、ではない心配!エレガントなトップハット、間抜け麦わら帽子、素敵なバニーヘッドバンドや派手なジェットパックはクールなメールモルの周り​​のようなMoltyの外観を行います! 特徴: - プラット課題の完全なオーバー30レベルにチャレンジ - ニンジンを収集し、リックの店でMoltyのための衣装を買います - Carrotlandに散らばっすべてのグッズを探します - 超高速時の攻撃で悪のメカモルの束との戦い - 私たちの新しいヒーロー、Moltyメールほくろをご紹介!