Withering Rooms
"Mostyn邸宅へようこそ。かつては美しかった、ビクトリアン様式のお屋敷。現在は毎晩姿を姿を変え、ひょろ長いアンデッド、見えない亡霊、ひねくれた魔女、斧使いの狂人で溢れかえっている。 ローグライク、ソウルライク、定番サバイバルホラーゲームから着想を得た、やりがい抜群の2.5次元RPG。若きNightingaleとして挑戦しよう。 内容豊かな手続き型生成型の地図を探索しよう。地図には、Mostyn邸宅全域、門の外に位置する生垣迷路、墓、洞窟、教会、廃虚などが含まれる。幅広い武器、道具、魔法、服装、魔法の遺物を発見、クラフトして、理想の装備を生み出そう。それぞれが思惑を抱えた、奇妙な仲間、商人、ほら吹きと出会おう。 はたして、NightingaleはMostyn邸宅から逃げ切ることができるのか?はたまた、館を制御するほどの力をつけることができるのか? 特徴 ● ローグライク、ソウルライク、定番サバイバルホラーの要素を兼ねそろえた、ユニークな2.5次元ゲームプレイ。 ● ゴシックホラーと19世紀のサイエンスフィクションを融合した、難解かつ興味をそそる物語。 ● 広大な手続き型生成型の世界 ○ 200種類以上の部屋と多数のバオームに渡るエリア。 ○ 80種類以上のモンスターとボス。 ○ 発見&クラフト可能な、400種類以上のユニークな服装、指輪、道具、お宝、魔法。 ○ 仲間にも敵にもなりうる、30人以上のNPC。 ● 4種類のエンディングに加え、新たなモンスターとボスを追加した豊富なニューゲーム+モードあり。 ● 固定カメラモードをアンロックして、定番のサバイバルホラーゲームの視点でゲームをプレイすることも可。"