Hovership Havoc
Hovership Havocは、サードパーソン・ボスバトルのサイエンスフィクション・ツインスティックシューティングゲームです。ロボットの敵で溢れかえる未来的なロボット製造工場のルームを吹き飛ばしていきましょう。ゲームを進めてランダムにドロップされるスキルをホバーシップに装備し、能力を強化しましょう。