Mech Mechanic Simulator
未来はメカに属する… 車を忘却の淵に沈むとどうなりますか?巨大なロボットに置き換えられます!屈強で破壊的で強力のです。スポーツや戦争で使用され、メカはあなたのためのドル箱です。 メカメカニックの役割を引き受けて、独自のワークショップを作成してください。巨大ロボットを分解、修理やアップグレードをします。 各メカには独特の目的があります。メカメカニックとしては、部品の診断、修理や交換だけでなく、メカの塗装、更新、若しくは新しい目標への適合も行います。 最高の整備士でさえ、一部の部品を修理することができません。持っているものでできるだけのことをしましょう。そして役に立たないコンポーネントを見つけたら… 分解して新しいものを注文してください。無駄が好まないなら、いいとこに来ました!何故かというと、Mech Mechanic Simulatorでは、パーツを再生成、および更新できます。それはあなた次第です:それを売るか、再溶解するか、作動状態に戻すか。 他の企業の間で高く評価され、より複雑なマシンにアクセスできるようになります。しかし、注意しなければなりません。それほど単純ではありません。たくさんの営業費用がかかります。原材料や設備は安くはなく、部品の品質はすぐに失われ、顧客の要求は高くなります。列を離れたくない場合は、ワークショップもアップグレードする必要があります。良い評判を維持できますか? 分野のスペシャリストになり、最も強力な企業と競争しましょう。何を競いますか?誰が最も近代的で高度なメカを生産するのです!