Sunny Summer Splash
サニーサマースプラッシュは、陽気な間違い探しゲームです。太陽が降り注ぐ裏庭でのバーベキュー、プールサイドでの楽しいひととき、ピクニック、スプリンクラー、ガーデンパーティーなど、夏の定番アクティビティを、観察力を試す楽しいゲームに変えます。一見すると、どのシーンも明るく賑やかで、夏の雰囲気に満ち溢れていますが、至るところに微妙な変化が隠されており、プレイヤーはゆっくりと集中し、他の人が見逃してしまうようなものを見つける必要があります。カラフルな季節感あふれるビジュアル、サクサクと楽しめる「あと1つだけ」というゲームプレイ、そして時間制限付きモードとストレスフリーモードの両方を備え、リラックスと挑戦が絶妙に融合しています。リラックスしたい時も、夏の楽しさを満喫したい時も、細部への注意力を磨きたい時も、プレイヤーは「見つけた!」という達成感を何度も味わうことができるので、きっと夢中になるでしょう。