Dwarrows
この平和的なアクション-アドベンチャー&タウンビルダーで、新しい集落を建設して成長させ、その周辺の土地を探索してください。ダスケンの森の緑豊かな森で資源を探し、神秘的な新しい場所を冒険して失われたアーティファクトを見つけてください。 途中で奇妙で風変わりなキャラクターに会い、さまよう人々をあなたの町に招待し、あなたの旅行であなたを助けるかもしれないかわいい動物と友達になりましょう。 3人のユニークなスキルを持つキャラクターのチームを操作して、リソースを収集し、構造を構築し、宝物を見つけます。