Brunswick Pro Billiards
Brunswick Pro Billiardsは、どんなプラットフォームでもプレイできる、最高にリアルで臨場感あふれるビリヤードゲームです。公式にライセンスされたBrunswick製品で、本物のビリヤード台、キュー、ボールのセットをフィーチャーしています。オンラインで友達や他のプレイヤーと、Brunswickドルを目指してプレイしましょう!勝ち取った賞金で装備や台をアップグレードすることができます。プレイオプションは幅広く、AIを相手にしたスキルトレーニング、ローカルのマルチプレイヤーマッチによる友達との対戦、さまざまなオプションを備えたチャレンジモードでのシングルプレイが楽しめます。