Five Nights at Freddy's: Secret of the Mimic
ここは「マレーのコスチュームマナー」。廃墟となったワークショップに立ち入り、隠遁発明家のエドウィン・マレーが残した謎を解き明かせ。『Five Nights at Freddy’s: Secret of the Mimic』で、すべての暗がりに秘密が潜み、光がちらつくたびに決して消えることのない脅威を思い起こさせる世界へ足を踏みいれよう。プロトタイプの内骨格「ミミック(擬態)」は、いかなる衣装にも適合し、どんなキャラクターにも変身できる——人々が最も恐れるようなキャラクターにすら。頼れるのは、己の機転、複数の目新しい道具、大半に修正が施されている企業ブリーフィングのみ。ファズベアの極めて貴重なプロトタイプ技術を回収しつつ、謎めいた手がかりと、望まぬ侵入者を排除しようとする執拗な闇に立ち向かえ。 さびれたコスチュームマナーの迷路を探索し、エドウィンの未完に終わった作品の残骸を見つけ、彼が生み出してしまった化け物から逃れながら、心臓バクバクのスリルに備えよう。『Five Nights at Freddy’s: Secret of the Mimic』を体験して、このミステリーと狂気から生還せよ。 免責:暗闇でお客様が目覚めさせてしまったモノが何であれ、ファズベア・エンターテインメントは一切の責任を負いかねます。