リサーチアンドデストロイ
『RESEARCH and DESTROY』はローカルまたオンラインでの同時協力プレイが楽しめるターン制アクションゲーム。3人の優秀な科学者を操作して、新しい武器やガジェットを「研究(RESEARCH)」および開発し、人類を壊滅させた超自然存在の群を「破壊(DESTROY)」しましょう! 研究(RESEARCH) - 戦場での生体(じゃないこともある)解剖を行って、超自然存在の研究を行い、数々の武器とガジェットに先進的なアップグレードを実施しよう! 破壊(DESTROY) - ターン制戦略ゲームとリアルタイムのシューティングが融合している。前もって計画を立て、電光石火の動きで敵を倒せ!1秒1秒が重要となる! 協力(CO-OP) - 科学者の風貌をカスタマイズし、オンラインとローカルの協力モードを出入りして戦おう! キャンペーン(CAMPAIGN) - ゲリラ科学戦術を極め、キャンペーンマップで奮戦して、超自然存在の源を突き止めろ。同じ攻略は2つとない!