ヴィラン転生~死亡確定の悪役モブに転生したけど2回も死にたくないので暗躍してやる!~
『転生先は、漫画の中の悪役モブ!?』 平凡な青年・西村優は、不慮の事故死で異世界に転生 そこは愛読していた漫画の世界の中で、自身は悪役モブキャラになっていた。 生き残るには、ヴィラン(悪)として運命を変えるしかない。狡猾に振る舞い、仲間を集め、勇者に抗え。 ◆ 結末のあるドット絵JRPG 非運営型の完結する物語。悪の行く末を見届けよう。 ◆ 弱点破壊&一斉攻撃のターン制コマンドバトル 弱点を突き敵をブレイク、「ブレイクアタック」で一斉攻撃! テンポ感と戦略性を兼ね備えた、進化系コマンドバトル。 ◆ 悪名を稼ぎクラスアップ 町の宝箱を勝手に開く、勇者を迎撃―― 悪事を重ね悪名が高まるほどに強くなる。 更に専用のスキルツリーで自分だけのビルドを組み、知略を尽くせ。 ◆ 悪の拠点を発展させよ ダンジョンで拾い集めた建材で、平地を自分だけのアジトへ。 鍛冶屋・研究所・密売所など、便利機能が拡張される。