スターハンターDX
元宇宙海賊の船長であるルナ・スターは、凶暴な乗組員に裏切られ、恨みを晴らすべく賞金稼ぎとなった。ルナを操り5つのエキゾチックな惑星を旅して反乱を起こした仲間を見つけ出し、弾幕ドッグファイトで裏切り者と対決しよう! 〜弾幕バウンティハンターの帰還〜 -これまでのストーリー 元宇宙海賊の船長であるルナ・スターは、凶暴な乗組員に裏切られ、恨みを晴らすべく賞金稼ぎとなった。ルナを操り5つのエキゾチックな惑星を旅して反乱を起こした仲間を見つけ出し、弾幕ドッグファイトで裏切り者と対決しよう! -止まれ!バレットタイム 劣勢に立たされても、ルナには時間の流れを変えることができる宇宙戦闘機がある。 敵を撃破したり、敵の攻撃をボムで受け止めたりしてバレットタイムゲージを増やすと、バレットタイムに突入!その間、敵や敵の攻撃はスローモーションになり、自分は通常のスピードで飛行したり攻撃したりすることができる。 -銀河のゴールドラッシュ 敵の攻撃を金に変えることができるのに、攻撃を食らう必要があるのか?バレットタイム中は、撃破した敵の攻撃をゴールドキューブに変換して、集めることができる。生き残るために安全策で敵の攻撃をすぐにゴールドにするのか、それともリスクを冒して敵の攻撃を画面いっぱいにして大きくスコアを狙いにいくのか? - アイオブザタイガー スターハンターDXは、昔ながらの硬派なゲームだ。しかし、みんなには成功してほしいと思っている。豊富なプラクティスモードは、初心者が生き残るために役立ち、上級者がプレイを完璧にすることにも役立つ。限界に挑戦して、リーダーボードのトップを目指せ! - スーパーストリーミング 自分の腕前や練習の成果を披露できるのは、リーダーボードだけではない。スターハンターDXは、一般的なストリーミングソフトに対応しているので、お気に入りのサイトで簡単に配信することが可能だ。