Panic Ball!
一秒一秒が重要となる、スピード感あふれるスキル重視の2Dプラットフォーマー。プレイヤーは俊敏なボールを操作し、危険やシビアなジャンプ、高速チャレンジが詰まったコンパクトなステージを駆け抜けます。正確な操作と素早い反応が、常に迫る時間制限の中で前進する鍵となります。 スピード、効率、完璧なプレイを評価する100の手作りステージに挑戦するか、ランダムに選ばれるステージが徐々に難しくなるエンドレスモードに飛び込みましょう。短くも緊張感のあるステージは、すべての挑戦を即座に中毒性のあるものにし、より良い結果を求めて何度も挑戦したくなります。 クリーンなレトロ風ビジュアルとエネルギッシュなアーケードサウンドトラックにより、本作は反射神経、習熟、そしてタイムを打ち破る爽快感に焦点を当てた純粋なプラットフォーム体験を提供します。